まさに今、Sunny

どんよりしたモノ吐き出せばきっと晴れるさ頭の中

【解答編】2台のプラレールトーマスの違いはなにか

さて正解発表です!

前回はこちら


応募いただいたのは1名、id:eriko_moon
さんです。

回答いただき本当にありがとうございます!!
1個もこないんじゃないかと・・(T ^ T)

いただいたのは、
眉毛と車輪のネジの色、との回答でした。

残念!!

眉毛は最初の記事で触れていた説明済みの回答なのです。
ネジの色は、写真うつりの問題ですね〜
実際は同じです。


なにぶん超高難度ですからね。

それでは発表!!


回答

よく見てね。
f:id:masaniisan:20160115201044j:image

後ろのほうにある、石炭を積んでいるところ。
ここの模様です!

わかりやすいようにこちら。
f:id:masaniisan:20160115201055j:image
こちらの写真は車両を反対向きに合わせていますが、石炭の模様は同じですよね?

ということは、そう。向きが逆なのです。
おそらく製造工場では、どっち向きでも良い仕様なのだと思いますが。

細かい問題でスミマセン!


この妙な企画にお付き合いいただきありがとうございました!!