まさに今、Sunny

どんよりしたモノ吐き出せばきっと晴れるさ頭の中

【Switch】今更ですがニンテンドースイッチ・スプラトゥーン同梱版をゲット!

人気、品薄でなかなか買えなくて困ってたんですよ。ニンテンドースイッチ。公式サイトでも一瞬で品切れになるし。

 

で、実店舗の方が不意に入荷することもあると聞いて行ってみたんです。

狙いすまして本日夕方、ようやくゲットできました!

 

 

会社を早退させてもらい、夕方、ヨドバシへ。

ダメならビッグカメラも見るけど、整理券抜かれてる疑惑の一件からファーストチョイスはヨド。

で、ディスプレイされているスイッチの値札には入荷未定とか書いてて、やっぱりダメかなと思いつつ、レジ付近をうろつくと目の端に飛び込む鮮やかなカラー。

 

スプラトゥーン同梱版と、単品はグレーカラーの奴がレジの後ろの棚に載ってます。

f:id:masaniisan:20170901214624j:image

 

予約者用の取り置きかな?と思いつつ店員のお兄さんに聞いてみる。

「あのースイッチってやっぱり入ってないんですよね」

「いえ、普通に買えますよ」

(ああやっぱりそうですよね、いつ入るかもわからないですよね…)

って、有るの!?

やっぱりあれ入荷分なのか!

「え?どこに言えばいいんですか」

「あ、もうレジでそのまま」

 

というわけで16時半頃ヨドバシで購入。

僕が買ったあたりから店内放送でアナウンスが始まりました。

レジの後ろにある分だけだとするなら、見た感じ、グレーの本体のみと、スプラトゥーン同梱版でそれぞれ20から25個、計40から50個くらい入ったものと思われます。


週末直前、金曜の夕方が狙い目ですよ!

 

それにしても転売ヤーは滅びろ。