まさに今、Sunny

どんよりしたモノ吐き出せばきっと晴れるさ頭の中

【ディナーロール】コストコで思わず買ったもの【お買い物】

ディナーロールコスパがやばかった

 

コストコに行ってみた。

子どもが生まれてから行ってなかったので随分久しぶりの訪問。

 

 

f:id:masaniisan:20170130145707j:image

こちらのパンを手に取っている人が多く、良さげと思って購入。

どうせスカスカのスポンジみたいなパンかと思うかもしれないが、持ってみればわかるそのズッシリ感。1350グラムは伊達じゃない。

ほんのり甘く、単体でも小腹を満たすのに良いが、どっちかというとコレ単体で勝負するよりも受けに回った方が生きるタイプ。

スライスチーズの一片でも挟めば具材の旨味をしっかり受け止める好パフォーマンス。人気というのも頷ける。

ウインナー挟んでケチャップかけても良い。

f:id:masaniisan:20170130160848j:image

これで36個入り500円を切るというのはマジでコスパ良すぎる。

写真は撮り損ねたが、巨大なマシュマロも売っていた。このパンと一緒にキャンプに買って行くのが楽しみだ。

 

 

その他、キノコのパックもお得だったそうだ。

f:id:masaniisan:20170130162436j:image

 

 

f:id:masaniisan:20170130172244j:image

こちらはサングラス兼ブルーライトカットグラスの2点セットで1500円ちょい。1本800円を切る。

とりあえずPC作業ばかりなので、ブルーライト対策として職場で仕事中かけてみる予定。色味が薄いのでそれほど違和感はないだろう。

また色の薄さは、凄く眩しい時のサングラスとしては不足かもしれないが、明るさがそれほどでもないときでもUVカットできるという利点があるので、もう1本は車載用とする予定。

ちなみに老眼鏡機能付のものもある、というかそちらが主流のようであったが、まだ僕は度なしで。

 

 こちらは良くある折りたたみコンテナだが、色づかいがポップでかわいい。1個1000円を切る。子ども部屋の整理用に購入。

f:id:masaniisan:20170130160907j:image

 

コストコは普段なかなか行かないが、高コスパなアイテムがあって楽しい。でも日曜日はとても混雑していて場内をウロウロするだけでも結構疲れた。