まさに今、Sunny

どんよりしたモノ吐き出せばきっと晴れるさ頭の中

【簡単】ホワイトデーのホワイトはマシュマロなのか【手作り】


f:id:masaniisan:20160313213239j:image
あすはホワイトデー。
子どもたちにもできる手作りお菓子の紹介です。


ホワイトデーが平日なので、怪獣さんたちからおばあちゃんに、今日持って行きました。
f:id:masaniisan:20160313213243j:image
マシュマロに、チョコを溶かして顔を描いただけ、ですが、なかなかカワイイなぁ、と。




こちらは僕から奥様へ。
あ、手作りじゃなくてお店で買いましたよ。
f:id:masaniisan:20160313211326j:image
カロンです。
f:id:masaniisan:20160313211335j:image

こちらのお店です!
焼き菓子とケーキがメインのお店。
安くはないですが極端に高くもなく、お菓子も包装もカワイらしくギフトにオススメ。
もちろん味もとても美味しい。甘すぎず、洒落たテイストです。