まさに今、Sunny

どんよりしたモノ吐き出せばきっと晴れるさ頭の中

【クリスマスプレゼント】アヒルのケトル【紹介】

嫁さんにサンタがくれたアイテムがこちら。
f:id:masaniisan:20151227103325j:image
アヒルのケトル(やかん)です。

沸騰するとピーってなる部分が顔になってます!

家具屋さんで半年前くらいに見つけて、ずっと欲しかったみたいです。
ところが12月になって行ってみると。



な、無い‥

ネットで見てみると、数年前の
「入荷しました」
みたいなブログは見つかるんですが、
ネットショップでは品切ればかり。
たぶん一斉に流行って、その後は‥って商品なんだろうか。

でも。

あれー?

もしかしてこれ、
サンタは大人には来ないんだよ
ってパターンかな?( ̄◇ ̄;)


と、思ったんですが。

結局サンタさんは、
家具屋さんの別の支店まで走って見つけた、
らしいです。

f:id:masaniisan:20151227103934j:image
「へぇ〜それはご苦労さんやったね〜(サンタが)」

f:id:masaniisan:20151227103940j:image
「ところであんさんは、何をもらったんだい?」


えーっと、
チョイスが間に合わずですね。



とーちゃんだけ、


サンタはまだ来てません!!

(T_T)

いや、サンタもほら。
世界中まわってるし。
きっと徹夜でね。
だから、次の日とかは一日中寝てるんだよ。
ね。

いいんです。
そのうち、遅れて来るはずだから。
きっと。