まさに今、Sunny

どんよりしたモノ吐き出せばきっと晴れるさ頭の中

【続々続:ホームベーカリー】ふんわりパン・ド・ミ レーズン入りでのリベンジはいかに


f:id:masaniisan:20160325123232j:image

さて。
前回は、間違えてイーストを粉と一緒に入れてしまったので、本来の仕上がりではなかったと思われます。いや、美味しく食べられたんですけれどね。

ちなみに前回はこちら。

今度こそイーストをちゃんと別容器に入れました。粉の配合は前回と同じですが、前回、レーズン&クルミを入れたのが、今回はレーズンのみです。



さて、翌朝。

焼けた。
f:id:masaniisan:20160325123026j:image

お、いい感じ。
f:id:masaniisan:20160325123425j:image

切ります。
f:id:masaniisan:20160325123444j:image

断面。
f:id:masaniisan:20160325123500j:image

一切れ。
f:id:masaniisan:20160325124849j:image

皮。前回よりパリッとしています。
f:id:masaniisan:20160325124926j:image

f:id:masaniisan:20160325125012j:image
のびーる。
f:id:masaniisan:20160325125027j:image

前回よりも、ふんわり感アップもっちり感減という特徴がはっきり出ているように思います。
ていうか、レーズンうめえ。