まさに今、Sunny

どんよりしたモノ吐き出せばきっと晴れるさ頭の中

【続・バレンタインデー】チョコをもらってきたのはだれか

f:id:masaniisan:20160215210855j:image
昨日に続いてバレンタインネタです。

こちらのチョコは、大きな怪獣さんが、保育園で同じクラスの子からもらってきました。小さな怪獣さんがいじって、ちょっと折れちゃいましたが。

モテて全くうらやましいことです( ̄^ ̄)ゞ

女の子はやっぱりマセていて、なんだか微笑ましいですね。

男の子は、単純にお菓子をもらえてラッキーってなモンでしょうか・・・

うちは男2人なので貰う側ですが、女の子のお父さんはやっぱり、娘が誰にチョコあげるのか気になってヤキモキしちゃうんだろうなぁ。
でもそんなのもうらやましい。女の子もいいなぁ〜(^∇^)