まさに今、Sunny

どんよりしたモノ吐き出せばきっと晴れるさ頭の中

【バレンタインデー】チョコにつけるものはなにか【フォンデュ】

f:id:masaniisan:20160214214034j:image
今日はバレンタインデーだそうで。
奥様から、チョコフォンデュのプレゼントでした!!
\(//∇//)\

何年も前に何かのおまけでゲットしたチョコフォンデュセットがあったので、使ってみました。
お菓子用の板チョコを割って牛乳を加え、レンジで加熱。そのあとはローソクを点灯して保温しています。

f:id:masaniisan:20160214213720j:image

つけるモノですが、ホワイトマシュマロと煮リンゴ、それだけで足りなくなったので冷凍庫から凍らせてあったバナナを出してみました。

まあ、マシュマロなんかは、チョコつける前に怪獣さんたちに食い散らかされてしまうんですが(−_−;)